FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は変わってしまったのだ・・・

KIYU-の体調が今ひとつ芳しくないことや、
他のスケジュール(グッズが云々。良くは知りません)との兼ね合いなどを考慮した結果、
例大祭SPに出す予定だったオフセ新刊は御射宮司祭か紅楼夢にずれ込むことと相成りました。
例大祭SPには既刊とコピ本(あるいはペーパー)で出るかもしれない、とのことです。

発表時期が遅れる分、良き物になることを期待して頂ければこれ幸い。

・追記(9/15)
KIYU-、病院送りになるの、段っ!
・・・忍たま風に言って何が変わるわけでもなく。
体質的なものなのか、このところの暑さにやられたらしく、点滴入院と相成ったそうで。
消耗がひどいわけでもないので、イベントへの参加自体は問題ないとの見通しですが、
新刊については紅楼夢においてさえ頒布は厳しいと思われるそうです。
平にご容赦をー!
スポンサーサイト

今後の刊行予定

かなりアバウトな予定ではありますが、この通りに事が運べばいいなというのも含みつつ。

例大祭SP(9/19)
サークル「朝までゴーヤ」、スペースは「M-22a」
『天人曰ク、』に引き続き、天子の本。
締め切りやばいらしいので、どうなるかは当日までのお楽しみということで。

その後は受かれば、冬コミにてまた別の天子本。
そして来年の例大祭に受かったなら、緋想天の本を出す予定だそうで。
『天人曰ク、』には関わっておりませんでしたが、今回の三作では私も少々お手伝いする予定です。

御射宮司祭や紅楼夢で新しい出し物があるかどうかは本人に直接聞いてね!

便りが無いのは元気の証

・・・だと、いいですね。
私は歯が痛いです。
といったところで、以下、久しい感じのイベント参加情報ー。


続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。