FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追従ー。

キユー君のブログを見て気付いたので今更感漂うお知らせなど。

・お知らせ一つ目
スキフェスのエルシャダイオンリーイベントにて頒布させて頂きました、
エルシャダイ合同誌「急な合同で大丈夫か?」の再販が決定致しましたそうで。
再販分は委託のみ、イベントには持ち込まず・・・という形になるようなので、ご注意をば。
詳しい情報はこちらにて。

・お知らせ二つ目
『さよなら』ではイラストを、『幻想追走モラトリアム』では表表紙の絵とデザインを、
『これもまた日常』ではデザインをと、影に日向に頑張ってくれていたふか氏が原作を手掛けた、
フライトシューティング『EFFY one of unreasonable "if"』が再販されたそうで。
・・・サンシャインクリエイション49で頒布されると聞き及んでいたのだから、
イベント前に書いておくべきことでしたねこれは。しかも再販したらしいよっていうお知らせ。
後手後手なんじゃよ・・・いやでも本人も事後報告だったし、いいよな、うん。
――駄目か!
まぁ、再販するような事態ですから、今更感が恐ろしく濃厚なのはどうしようもありませんが、
もし手にとっておられぬ方がおりましたら是非どうぞ、といった塩梅です。


以下、EFFYについての色々。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。