FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく落ち着きました

こちらでは初めて記事を書きます。絵担当っぽいKIYU-です。

イベント色々、お疲れ様でした。
サークルページも何か色鮮やかに飾り付けるぞ! って思ってたはずなんですが
なんのかんのでこのままでしたね。絵担当としては割とダメかもしれません。
新戸氏の紫とか、個人的には大好きなんですが。

さてはて、本当にようやくという感じなんですが、
拍手コメントなど頂いていたものに返信させていただきたいと思いますー

>これは颯爽と表紙買いするレベル


ニコリ


>幼い頃の早苗さんがすごく可愛く描かれており、他のキャラも丁寧に描かれていて大変楽しませて頂きました!演出にも力をいれていらした様で、休みなく一気に読んでしまいました。素敵な作品ありがとうございました!

ありがとうございます!
漫画についてはまだまだ至らぬ所も多いかと思うのですが、
一枚絵としての精度より、物語に沿った絵柄と演出を選んでいければ、と思いながら描いておりました。
ちびさなえは出番少ないものの、タガが無いという点で実は星蓮船の早苗さんに近いのですよね。
そのうち、イラストなんかでも描いてみたいやもしれませんなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。